November 28.2009

COSTA01 : Freedom Sunset

第一回目の「COSTA」には、70名ほどの人が集まった。「Freedom Sunset」のファン、「DoubleDoors」の常連が中心だ。

「COSTA」のライブ第一弾は、akane del marさん(ヴォーカル)、SINSUKE FUJIEDAさん(フルート)、そしてshibaさん(DJ)のセッションで始まった。フルートとDJの掛け合いにakane del marさんのヴォーカルが重なり、心地よいビートが会場に響き渡った。



ライブの合間やダンスタイムを音で演出したのがshibaさん(DJ)に加え、DJ Gori (33 Lowe)、DJ Tsukasa (Think Peace/Sunset Moor)の二人。豊かな音が、会話も体も弾ませてくれる。


続いてannayamada(ヤマダアンナ)さんが登場。そのメロディ、歌詞、歌声は独特のセンスが際立った。

最後のパフォーマンスはベリーダンサーのゆーかり☆さん。露出度の高い大胆な衣装に会場の視線は釘付け。その妖艶なダンスに会場中が酔いしれた。

そして、イベントを陰で支えてくれたのが「DoubleDoors」のスタッフたち。「スパムむすび」をはじめ、フードは美味。いいパーティーに旨いフードは欠かせない。

店内は、VJのmichiさんが映像ライティングで彩った。複数のプロジェクターを使って壁面に照射された映像は、ゆらめく光となって会場の雰囲気を演出した。

店内の壁には、湘南の浜辺の風景を写したReikaさんの写真が展示されていた。あたかも本当の海を見ているがごとく、波のさざめきまでもが聞こえてきそうな海の風景に、多くの人が見入っていた。


こうして、COSTA 01は盛況のうちに終了した。そして、COSTA 02は「つながる」がメインテーマ。いよいよ、COSTAが本格的に動き出す。


text : 萱原正嗣(TIDE編集部)
photo : KEEEroom119, corcovado inc.

 

 


RSS


ページトップ

Cpyright 2010 corcovado inc. All Right Reserved